[PR]クラウドソーシング集めちゃいました!
2ntブログ

つい見たくなる禁断の人気ゲイ動画集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【個人製作】イケメン撮影者のオリジナル作品!!撮影って難しい!!

イケメンから個人で撮影した作品が投稿されてきました。今回登場するのはなかなかかっこいい3人の若い男性です。彼らは一緒にプレイする間柄ですが、その様子をカメラに収めてくれました。

2013y10m22d_120228811.jpg

モデルとしても通用しそうなほどカッコいい彼ら。その3人が色々と試行錯誤しながら、初カメラでも何とか収録してくれました。それだけに初々しさもあって独特のカメラアングルやアソコが丸見えだったり。そしてプレイ中は興奮してかなり感じています。カメラで撮られるのはそういう要素もありますね。


2013y10m22d_120239880.jpg
2013y10m22d_120242434.jpg


※動画ではすべて完全無修正版で見れます


動画の詳細はこちら
  1. 2013年10月22日 12:44 |
  2. 実録投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://amye3dg6.blog.2nt.com/tb.php/6-312fd6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)